ユーシンのスタッフ紹介

大阪市内・北摂・東大阪エリアでの新築・一戸建てをお探しの方は当社にお任せ下さい♪

弊社は、土地・建物の売買を専門にしています。不動産の仕事を始めて約20年、ご購入から売却、ローン相談、リフォームまで総合不動産プロデュースを、住まいを通してお客様の夢を実現することを経営理念とし、お客様の視点で取り組む事を常に第一と考えております。

実際にご対応させていただく、スタッフをご紹介いたします♪♪

武南 俊和

一見怖そう、でも実は人情派で面白い事を言ってみんなを和ませてくれます。仕事人間かと思いきや家族を大事にしている社長です。

大西 祥行

話のネタの引き出しの多い営業部長です。面白く豪快に見えて実は繊細なところがあります。
ドラゴンボールの話だけでも数時間語れます。

松田 貴治

いつも穏やかな笑顔ですがお客様のために熱くなります。二児の父でもあり、頼れる営業マンです。
お酒好きの一面もあります。

高橋 宏知

ご来店及び電話での相談窓口を担当させていただいてます。
お客様に安心していただけるように、一生懸命サポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談下さい。

村上 嘉幸

ご購入にかかる費用、お住替えの相談、住宅ローンのお支払額、お持ちの空き家に関するご相談など遠慮なくどんどんご相談ください。
ご満足いただける、親切・丁寧なアドバイスをお約束いたします。まずはお気軽にご相談を!